私と子供と好きなこと

毎日の出来事や趣味のこと、子供のことなどの~んびり綴っていきたいと思います♪

スーちゃんのミニタペ(トップ完成)

2010年06月08日 11時31分18秒 | 2013年までの記事
またまた久しぶりの更新に・・・( ̄Д ̄;;

更新していない間にオークション用のものをポチポチ作っておりました(笑)



こちらはポケットティッシュカバー4点。
今回は落ち着いた感じにしてみました♪
(こちらはオークションで無事にお嫁に行きました)

この間完成した黄色のお花のタペストリーもお嫁に行くことが出来ました♪
有難うございましたm(__)m

次に出品予定のスーちゃんのミニタペです♪
今日トップが完成しました。



なるべく早く完成したいな~(^▽^;)






sazamiのHPにも遊びにきてくださいね♪


【Lemon drop】パッチワークやソーイングのHP


♪いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪
よろしかったらポチッとお願いします♪


ファイブ ブログランキング



ハンドメイド ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿