私と子供と好きなこと

毎日の出来事や趣味のこと、子供のことなどの~んびり綴っていきたいと思います♪

コスモス畑

2006年09月14日 23時48分08秒 | 2013年までの記事
今日は朝からお天気が良くて、
お義母さんと麻衣と私でコスモスを見に行ってきました

麻衣が生まれてから毎年行っているのですが、
とても広い畑に春は菜の花、夏はヒマワリ、秋はコスモスと、
たくさんお花を植えています。
今年はちょっと早かったのか5分咲き位だったので
あまり人はいなかったのですが、それでもゆっくりお散歩を
しながらコスモスを見ていました。
もう少ししてからもう一度行ってみようかな~♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみぃ☆)
2006-09-20 17:07:19
今の時期はコスモスが綺麗ですよね~☆

我が家にもコスモス蒔きましたが、まだやっとつぼみをつけた所です(^^ゞ



季節ごとに花を楽しむってとっても素敵♡

お義母さんとも仲良しでいいですね~!
返信する
Unknown (さざみ)
2006-09-23 11:07:28
とみぃ☆さんのお家ではコスモスの種を蒔かれたのですね

お家でコスモスが見られるなんて、うらやましい~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-23 11:10:20
わぁ!!間違えて投稿してしまいました

とみぃ☆さん、ごめんなさいっ。

コメントが2つに分かれちゃいました



コスモスって本当に可愛いですよね♪

でもコスモスって結構背が高くなるんですね~。私の身長が156cmなんですが、

同じくらいに伸びたコスモスをたくさん見ましたすごい~(笑)

返信する

コメントを投稿