H者の怠惰な駄文

まったりもったりだふんだふん

激しく眠い今日この頃

2005年10月31日 17時36分54秒 | その他諸々
大学祭の準備があると三日前に連絡されても困るなぁ、とか思う法師です。
今回はいくつか内容が独立してるので並べてみる。

・ホロウのこと
ここ数日ホロウをやってるため、非常に寝不足です。
ようやく花札解禁になったのでプレイしてみたら士郎戦でいきなり令呪をふたつ使うハメに。(ぁ
その後、キャスターの宝具で撃沈orz

周さんはじめtinderの面子とか時狭殿とかWAN氏とか進み具合どうよ?
などと個人宛に書いてみる。

・SLASHのこと
昨日たいぼー氏とアキバにて対戦。個人ダイヤ2:8くらいだった希ガスorz
ファフやだよファフ。そんなに画面端でガンガンやらないで下さい。
バクステタイミング合わせにくいしジャンプ逃げできないし、屈P射程ギリギリだから反撃安いし。

大半がきわどい勝負になって数ドット差で負けているため、多分私の詰めが甘いのと、窮地でのリカバリーで劣ってるのが大きい気がします。
あとは動き一つ一つの精度が悪い。
投げや割り込みのタイミング、ガード切り替え時の手元の操作、青キャン率など。

屈HSが地上ヒットした試合はかなりの確実で勝利しているため、屈HS>木の実停滞起き攻めの威力はかなりのものだと思われます。
【屈HS>木の実停滞>相手の起き上がりに微妙に遅らせて射出】
これを基点に、低空ダッシュでガード方向を揺さぶります。
バクステ多い相手には木の実射出のタイミングを遅らせれば木の実で狩れるかと。
空中移行F辺りで木の実が当たってくれる感じであれば下段選択肢も使えるはずです。
完全に重なるとめくりが使えないので注意されたし。

・関係ないけど
ttp://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82g%8E%D2&mystat=524113336
某氏のブログで見つけたので晒してみる。
自分の恋愛観を評価し、私の恋愛観との相性が計れます。
わざわざ私との相性なぞ見てられるか!と言う方は↓へ。
自分の恋愛観の評価だけ見れます。ttp://hanihoh.com/love/