H者の怠惰な駄文

まったりもったりだふんだふん

疲労が取れない(´・ω・`)

2007年03月29日 21時29分30秒 | 東方
ここ最近異様に疲労してます。
腹は減るけど食欲出ない、動くとすぐダルくなる、虫刺されがやたら腫れるなど。
卵ご飯とか、麺類とかでごまかしつつ栄養剤を使用してだましだまし動いてますが、一向に改善の兆しなし。
まあ、前よりちょっとだけ物食べれるようになったから改善しているといえばしているのかもしれないけど。

ちなみに現在の1週間の行動。

土曜:15時より某所(練馬区)にて講義、勤行など。泊まり。末香臭い(ぉ
日曜:15時まで講義、勤行など。かったるい。
    終わると娑婆の空気を求めて即秋葉原。主に東方アレンジCDなどを漁る。
    その日の気分次第で帰る前に南大沢のタイトーへ。夕方~夜に帰宅。
月曜:動きたくないので引き篭もる。基本的に寝てるか東方サッカーかの2択。
火曜~金曜:
ちょっと元気が出てるとタイトー行きか買い物。面倒だと月曜と同じルート。

以降、繰り返し。土日返せ。
大学始まったら地獄なんですけど。

一部から、一日中東方サッカーぶっ通しでやるから疲労が抜けないとの突っ込みが聞こえてくるけど気のせいでしょう。
…やっぱ休もう。正直本気でヤバイ。とりあえずまともに食事取れるくらいには回復させよう。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Themis)
2007-03-30 02:09:20
世界樹の葉を仲間に取ってきてもらっていっぱい集めればいいと思うよ(ぇ
返信する