hot wan

チーママオーナーのネットショップ情報

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆どれも可愛いくて☆ (candyママ)
2013-03-01 21:09:20
 初孫恵那のために、皆さんがホットワンさんに依頼して下さり、たくさんのバリエーションのお祝いを頂きました
この世界でたった一つの恵那のベビーシューズ、スタイ、 ワンピース、帽子、ハンカチ、ウサギのガラガラ等どれも
細かい刺繍が施され、リバティーの上品な模様もきっと恵那に似合うことでしょう・・・・(早くもばぁば馬鹿っぷり全開ですが・・・)
 ホットワン様の洋服を着せて一緒にお出かけをを夢見てます
 いつもありがとうございます
返信する
candyママさんへ (チーママ)
2013-03-19 08:33:26
コメントありがとうごさいました
恵那ちゃん、見るたびに大きくなって、どんどん可愛くなって・・・candyママさんにも幸せいっぱいの時でしょうね
今度はcandyママさんとお揃いで・・・いかがでしょうか

コメントが遅くなってしまいごめんなさい。
また何かございましたらよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿