ホットくんのホッと日記

千葉県いすみ市大原にある大原中央商店街のマスコットキャラクターです。
商店街の情報などをお知らせするよ。

ほらやっさ瓦せんべい

2010-03-31 15:19:11 | 日記

大原中央商店街に来てお土産は?
と、聞かれて今まで即答出来ませんでした。


今回、商店街のお土産として「ほらやっさ瓦せんべい」を新発売します。



ホット君の絵が入った瓦せんべい。
食べると甘くて、美味しい。
後引く味です。
お茶うけにもってこい。


大原中央商店街でしか手に入りません。


春祭りの4月1日と2日無料休憩所の「おらげ」にて、売り出します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春祭り (元大原職員)
2010-03-31 22:52:16
春祭りは天気が良く、たくさん人が商店街に集まるといいですね。私は今、東京の東大和市で10月まで単身赴任ですが、大原の春祭りがとても懐かしく思います。

ホット君の正体は? え、いつもの・・・・
しゃべるの?大丈夫・・・
返信する
春祭り (まめっぱ)
2010-04-01 15:04:31
残念ながら
パレードは
雨天中止。

雨男は誰?

それとも
晴れ男がいない!?
返信する

コメントを投稿