ホテル パシフィック ガーデン

ホテル パシフィック ガーデンの日々の様子を綴ります。

organic fruit

2009年06月06日 | 日記
こんにちは、アリサです

この前は、ゆきえさんが、ホテルの庭に動物が出没する話をしました

今日は、もう一つのホテルパシフィックガーデンの秘密をご紹介しま~す

毎年、春から夏にかけて、モモや梅やアンズなど、いろんな果物が実ります

オーナーが木に登って、収穫していることもあります

とっても甘くておいしいし、オーガニックなので、健康です

みなさんも、鳥に取られる前に、味見しに来てください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 ブログ開設!! (INO 219)
2009-06-06 13:09:26
ありささん ジュリアさん さくらさん
 ゆきえマネージャーさん 
いつも明るいフロントの皆様に支えられて ついに5週間も長期滞在してしまいました。

 怪しい219号室と「うわさ」しないでくださいね。

 「INO そろそろアパートに落ち着いたらどうなの?」と会社のスタッフに言われますが
 「とんでもない 初米国勤務の私にとって
あのホテルはオアシスですから 変わりません」と 皆さんのホテルの快適さをPRしていますよ。
 これからも最長滞在目指して よろしく!!
 INO219  
06/05/2009
返信する