ホテル パシフィック ガーデン

ホテル パシフィック ガーデンの日々の様子を綴ります。

adventure

2009年06月28日 | 日記
こんにちは。ゆきえです。
相変わらず、平和な時間がゆっくりと過ぎていくガーデナですが。
皆さんは、お元気でしょうか。

この前、ブログを開設したことをお知らせさせて頂いた際に
いろいろな方からのメールを頂きとても嬉しかったです。

その中で、これまた懐かしいお客様からのメールが来ました。
去年の夏に宿泊された男性で、バイクで世界一周を目指している方でした。
なんとも応援したくなるのが、ホテル パシフィック ガーデンが
出発点だったんですよ。

あれから、ホテルにメールが何度か来ました。
北米を走った後、今は、南米を走ってる様です。

パナマ運河を渡ったり、コロンビアでは美女を眺めたり、
エクアドルで赤道を越えたり、ペルーでインカの遺跡を巡ったり、
ボリビアでアンデスの荒野を越えたり、
ウルグアイで牛肉とワインにまみれたりして、
冒険をしている様です。

メールで来る写真をフロントのみんなで、ウットリしています。
皆さんもいっしょに無事を祈って下さいね。

宮崎さん、安全で楽しい発見がいっぱいの旅を引き続き、
続けて下さい。








最新の画像もっと見る