~ホテル日和~ホテルの写真集

海外、国内のホテル写真と、宿泊体験記です。手書きの客室図面も掲載します。

エンバシースイーツアナハイムサウス EmbassySuitesAnaheimSouth 19 -ラディオスプリングレーサー-

2013-05-18 | エンバシーアナハイム

今日は、マジックアワーの日で対象となる人のみが1時間早く入れるのですが、30分前に行ったらあっさり入れました。
どうやら、中でロープが張られていて、そこまでは入れるようでした。そして、こんな行列が。カーズのラディオスプリングレーサー(Radiator Springs Racers)のファストパス待ちの行列でした。まずは並んでみます。

ちなみに、1時間早く入れるシステムは以下の3つがあります。お間違いのないように。
EMH Extra Magic Hour オフィシャルホテルの人
MM Magic Morning 3日以上のチケットを持っている人
AP Annual Passholder Early Entry 年間パスを持っている人


無事にファストパスがとれました。すごい人です。


実は事前に、アメリカのディズニー情報運営サイト「ツーリングプランズドットコム(ouringplans.com)」に登録して、おすすめスケジュールをチェックしていました。最初はその通りにまわってみます。Mater's Junkyard Jamboreeです。


Luigi's Flying Tiresです。


Toy Story Midway Mania!です。




ファストパスでラディオスプリングレーサーに乗りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿