~ホテル日和~ホテルの写真集

海外、国内のホテル写真と、宿泊体験記です。手書きの客室図面も掲載します。

リーガロイヤルホテル ザ・プレジデンシャル・タワーズ 12 -ラウンジ-

2011-12-11 | リーガロイヤルホテル

テーブルに戻ると、紅茶が用意されていました。いい香りがする紅茶です。




まずはケーキをいただきます。1階の喫茶のケーキそのままが並べられており、上品な味で本当においしい!取り放題なので、甘さ控えめのケーキと強いケーキを組み合わせたり、マロン系とチーズ系を組み合わせたり、順番を考えながらいただきます。


では2度目に参ります。ラウンジの中にもかわいらしいクリスマスの装飾がありました。





次はシュークリームにサンドイッチとチーズ。シュークリームはさくさくです。サンドイッチも美味。


ではもう一度、いただきにいきます。ラウンジからは、現在建設中の中之島フェスティバルタワー(朝日新聞の建て替え)が見えます。クレーンが4基もたっています。





新しいケーキが出ていると、ついつい取ってしまいます。ケーキの説明は書かれていないので、なんだか良く分からない場合はスタッフの人に聞いている人もいました。



さてさてもう一度。ラウンジには、新聞、雑誌類もありました。この横にレストランのホテル内のパンフレットもあって、お金持ちそうなおばさまの団体が、なだ万を予約されていました。。。





アップルパイとマシュマロをいただきました。ちなみに、この写真に写っているお食事は、二人で食べております。。写真に写っていないものも含め、ケーキは計10個ほど食べてしまいました。本当においしくて。。。
さて、おなかもいっぱいになったので、ホテルの探検に向かいたいと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (マッキントッシュ ミツコ)
2014-08-03 05:32:54
イギリスに在住していまして今度日本に帰国する時に、ロイヤルホテルに宿泊を考慮していました。沢山の写真と丁寧な説明をありがとうございました。特にケーキの写真が見ているだけで楽しかったです。
とても参考になりました。
返信する
こちらこそありがとうございます (ホテル日和)
2014-08-06 21:16:47
楽しんでいただけてうれしいです。これからもいろいろな写真を掲載していきますのでよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿