~ホテル日和~ホテルの写真集

海外、国内のホテル写真と、宿泊体験記です。手書きの客室図面も掲載します。

ヴェネチアパレス ローマ イタリア VenetiaPalace Rome 3 -ローマ到着-

2012-03-25 | ヴェネチアパレスローマ

スキポール空港には、模擬森林浴を楽しめるコーナーもありました。みんな熟睡しています。アメリカの空港と違い平和な雰囲気ですね。


さあ、次はこの飛行機でローマに向かいます。結構日本人も多いようです。


夕焼けの中、ローマに向かって出発です。眼下に、出発したスキポール空港が見えます。(ベルト着用サインが消えてから撮っています。)


サンドイッチが出てきました。



ローマのフィウミチーノ空港(Fiumicino Airport)に到着し、ここからは、レオナルド・エクスプレス ( Leonardo Express) でローマのテルミニ駅(Termini)に向かいます。KLMのついたターミナルから駅までは遠かったけど、なんとかサインを見ながら到着し、列車に乗ることが出来ました。


無事に30分でテルミニ駅に到着。ローマも雪が残っているようです。


ホテルへは、テルミニ駅の北側の出口からまっすぐ300メートルくらい行ったところにあります。駅周辺は治安が良くないそうですが、ホテルやお店が多い通りなので、問題なさそうです。これは、ホテル側から駅を見た写真です。


ヴェネチアパレスを発見しました。途中から、看板が見えていたので安心しました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿