~ホテル日和~ホテルの写真集

海外、国内のホテル写真と、宿泊体験記です。手書きの客室図面も掲載します。

コエックス インターコンチネンタルソウル 1

2011-11-06 | インターコンチソウル



今回は、関西空港から飛行機で韓国、金浦空港に向かいます。韓国に行くのは初めてだったのですが、水平飛行に移ったと思ったらすぐに着陸態勢に。本当に近いですね。


事前にいろいろ調べた結果、コエックスは空港バスが一番便利なようなので、早速空港バスで向かいます。1時間ほどの移動ですが、座席は3列でゆっくりできます。


バスの車窓からは、韓国の国会議事堂など、有名な建物なども見えました。少し天気は悪いようです。

バスターミナルと同じエリアにホテルがあるので、歩く予定でしたが、ターミナルにホテルのカウンターがあり、無料のタクシーを出してくれました。


それではチェックインをして部屋に向かいます。受付の女性は、日本語で対応してくれましたが、敬語はあまりしらないようでした。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオットアソシア名古屋 8 | トップ | コエックス インターコンチネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インターコンチソウル」カテゴリの最新記事