~ホテル日和~ホテルの写真集

海外、国内のホテル写真と、宿泊体験記です。手書きの客室図面も掲載します。

MarcoPoloHongKongマルコポーロ香港 6

2011-11-24 | マルコポーロ香港

外の風景は、こんな感じで、周辺のビル以外なにも見えません。。。


ただ、足下にはテラスがありました。


このちょっと不思議な外観をつくり、この建物の特徴となっている不思議な構造物は、ひさしでしょうか。日差しが強く、スコールなど大雨のある地域なので、こういったひさしのようなカバーが必要なのでしょう。


客室からも、自分の部屋のひさしがこんな感じで見えます。手前がちょっと開いていて、直射日光は入ってきませんが、明るいです。





テレビの横には、結構しっかりとしたデスクがあります。ブランケットライトが2つついています。


普通、ツインルームでも、ソファ1台、デスクチェア1台と言うことが多いですが、ここは同じ椅子が2つあります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿