布袋駅舎保存会(旧ほていコミュニティ協議会)

愛知県は尾張の地、布袋のまちづくり活動を紹介するページです。令和2年春より布袋駅舎保存会が運営。

松岩寺 de コンサート

2006-11-22 | ほての再発見

松岩寺 de コンサート

日 時 11/25(土) 小雨決行
      午後2時頃から
      午前中稚児行列開催後

場 所 松岩寺

主 催 ほていコミュニティ協議会

演 目 琵琶の弾き語り

     ギター

     アルパ(南米のハープ)

     シンセサイザー & ドラム


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (すえつぐ)
2006-11-25 19:14:37
随分とご無沙汰でした。
今日のコンサート、少し肌寒かったです、自分は少しの時間しか居ることが出来なったですが演奏された方は今までの中で非常にレベルが高かった様な気がしました、あくまでも自分が感じた事ですが?
ギャラリーはそこそこて感じかな。
返信する
イベント案内の記事について (「樹木の四季」尾関)
2006-11-27 17:54:22
こうしたイベント案内の記事、いこねっと江南の掲示板にも投稿されていると見落とす事が少なくなるかなと思ったりでした。
実際、”松岩寺deコンサート”の記事を見落として出かけぞこないました。
返信する
ごめんなさい (管理人)
2006-11-29 09:24:34
更新も滞りがちでスミマセン。

商工会議所の方にお願いしてみますか。
返信する

コメントを投稿