布袋駅舎保存会(旧ほていコミュニティ協議会)

愛知県は尾張の地、布袋のまちづくり活動を紹介するページです。令和2年春より布袋駅舎保存会が運営。

研修視察に行ってきました。

2006-06-13 | 会議
ほていコミュニティ協議会 初の視察旅行に行ってきました。
時は6月11日(日)  場所は一色町 佐久島です。

参加者は会長をはじめ、協議会メンバーと、サインボードプロジェクトで
お世話になった名古屋芸術大学の須田先生と学生さん、OBの方々、
さらにマレーシアの先生方。
そして商工会議所、市役所の方と、総勢23名です。

島のあちこちにアート作品を配置し、独特のまちおこしを行っている
佐久島で、思い思いに散策し、勉強?しました。

これからちょっとずつ紹介していこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気は (管理人?)
2006-06-13 16:15:09
もったんでしょうか?傘を持って見える方がみえるようで...。お疲れさまでした!
返信する
え~とですね (nori)
2006-06-13 16:28:37
お、編集中の書き込みありがとうございます。

残念ながら朝から小雨模様でした。島から船で帰る頃になってようやくあがりました。詳細は後ほど。
返信する

コメントを投稿