布袋駅舎保存会(旧ほていコミュニティ協議会)

愛知県は尾張の地、布袋のまちづくり活動を紹介するページです。令和2年春より布袋駅舎保存会が運営。

かわら版8号

2006-07-19 | かわら版

かわら版8号

を8月1日発行に向けて印刷段階に入りました。
今号では

1.今夏のイベント情報。

2.ほていX2で”あおい”を育てよう プロジェクト始動

3.ほての再発見

4.ほていを元気なまちにしようアンケートVol.2

を掲載する予定です。

ご期待ください!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆踊りの場所について (「樹木の四季」尾関)
2006-08-08 23:35:37
かわら版8号について。

”旧布袋区イベント掲示板”の記事の中で、

盆踊り場所が”西布区駐車場”では、折角広い地域に配られるのに場所を探しようがないと感じました。

ほんとは、簡単な地図も記載されているといいのですが。

記述から質問が、五明区の盆踊り大会は、白髭神社で行われるのでしょうか?。



カメラを担いでちょっと出かけてみようかと思った時の独り言でした。

返信する
遅くなりました (管理人)
2006-08-26 14:55:59
貴重なご意見ありがとうございます。実際その通りだと思いますので、検討させてください。



いつもバタバタと作っているので気が回らないのが実状でスミマセン。
返信する

コメントを投稿