コーギーすずの日記

やんちゃなすずと家族のことなどなど

ホワイトフィールドカップ

2005-08-02 | Weblog
日曜日はしつけ教室での大会(記録会?)でした。
ずすは4種目にでることに
はじめの2種目はハードルを落としたりしましたが
なんとかクリア
3番目のコースはちょっと難しい。
でもすずが得意のスラローム
これが出来るとかっこいい
私はHPにアップするビデオを撮影しようとかまえる。
ななんと・・・
田んぼで音が・・たぶんすずめ落とし。
すずはパニックに
ハードルを飛ぶどころか先生の後ろに隠れて動かない。
先生からもう一回走るチャンスをもらったが・・・
結局 失格
脱走すずなのにハウスからでてきませんでした。
この情けない顔

最新の画像もっと見る