コーギーすずの日記

やんちゃなすずと家族のことなどなど

アジリティー

2005-10-08 | Weblog
16日に福岡でアジリティーの大会があります。
息子とすずペアは練習中
今度こそ、何か景品をもらってきておくれ~

シーソーがだいぶん上手になりました


しかしお調子者のすずちゃん 
いい眺めだなぁって止まってる場合じゃないでしょ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おう! (ミンタ)
2005-10-09 08:59:34
頑張ってますね!(^-^)フフ!



専用の練習所があるんですねぇー

近いのかなぁー

行ってみようかなぁー(^-^)フフ!



景品もって帰ってこれるといいですね!
ミンタさん (あっこ)
2005-10-09 21:38:21
はーい 森山にあります

ぜひ来てください。

近くに馬や羊や動物たちがたくさんいるので

天気のいい日はおもしろい写真が撮れますよ。
Unknown (mizs)
2005-10-14 21:55:26
すずちゃん、シーソー上手だわー。

COCOはお出掛けした時に試してみたけど

ガタンとなった途端に飛び降りちゃったの。



大会は明後日ね?

景品もらえる様に頑張れ、すずちゃん
mizsさん (あっこ)
2005-10-14 23:06:05
すずもシーソー苦手みたい。

COCOちゃんと一緒でガタンという音がねぇ。

でもおやつをもらえるのを楽しみにやってるよ



大会がんばって行って来ます。

でも朝4時起きだよ。大丈夫かな