gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しょうごろう

2017-06-05 05:53:33 | 日記
どうも〜
小五です。
ねむいねむい
眠りの小五郎発揮しそう

小五郎のおっちゃん見てきました。
もう2ヶ月くらい経ってるらしいのに
なかなかに席いっぱいでしたね
前の方の端っこだったけど以外と普通に見れた

相変わらずコナンがいる場所は
事件が絶えませんね
そしてコナンってアクション映画になったんですかね?
アクション要素強すぎ
でも平次かっこよかったわ
和葉助けるシーンは惚れた

ちょうどゆなと方言について話してて
別に標準語でいいって言ってたのに
平次かっこよくて
関西弁いいな〜と感じた僕であった

みなさんは好きな方言とかありますか?
私は関西弁というか多分平次に惚れました
共感できる人待ってます

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2017-06-05 11:45:08
コナンは事件ホイホイだからね!
アクション多すぎて目がショボショボした..違う意味で涙出たよ笑


関西弁素敵~!
せやかて工藤笑笑

コメントを投稿