gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

およげ!たいやきくん

2017-06-09 20:22:22 | 日記
どうも〜
最近たかと書いてくれない悲しい
コメントも少ない悲しい
めげずに毎日投稿頑張ります
って書こうとしてたらたかとが書いてた

みなさんに質問
たい焼きってどこから食べますか?
頭ですよね?
完全に頭派です
ちなみにししゃもも頭から食べる派です

自分的には頭一択なんですが
尻尾から食べますか?
背びれとかお腹から食べる人は
サイコパス認定していいと思う

ししゃもは頭から食べると
頭が良くなる
尻尾から食べると
足が速くなる
とかいうやつ小学校のときに流行ったよね
そこから頭から食べるようになった

こんなに頭から食べてるのに
バカなのはなぜでしょう?
ものに頼らず自分で努力しろってことなのでしょうか
ゆなに精神年齢は一緒じゃんとか言われてます
まあお互いキチガイだからね

ボーリング下手ですが楽しみにしてます
ペアの方はよろしく〜
たかとと一緒に飲みたいから遊びに行くね
よろしく〜
ではまた明日会いましょう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかと)
2017-06-10 06:55:07
世界にひとーつだけーのはーな
ひとりひとーりちがうたね?をーもつ
そのはなーをーさかせることだーけに
いっーしょーけんめーになれーばいいー
Unknown (まなみ)
2017-06-10 14:30:37
私も頭から食べる~~

コメントを投稿