テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

チーム403との交流戦

2016-12-22 10:56:25 | 活動日記

12月18日(日)に恒例となってきましたチーム403さんとの対抗・交流戦を行いました

場所は、毎度の事ながら久峰公園

コート5面を借りて、両チーム合わせて参加者48名でした

403さんは、平日夜もきっちり基礎錬もされてますし、試合となったら確実に成績を

残されてるので、今回も厳しいかな~と思っていました

しかし・・・なんと午前中の対抗戦は、後半かなり追い上げられましたが、HOT-BERRY

勝利で終わることが出来ました

助っ人サマ達のお力が大きかったのですが、メンバーも頑張っていました

 

今回は、初めてお弁当も支給され、ランチタイムも設けられました

和気あいあいとご飯を食べた後は、チーム関係なく女ダブ・男ダブ・ミックスの試合に入り

交流を行いました

皆さん上手くて、普段一緒にテニスをすることのない方が殆どだったので、ゲームも

面白く、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました

 

最後には抽選会も行われ、それぞれ賞品をゲットしたりしなかったり・・・

運営にご協力いただいた皆様お疲れ様でした

又、メンバー以外で参加していただいた助っ人の皆様ありがとうございました

次は、春くらいにあるのかな~

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功! (syaka)
2016-12-23 20:55:44
今回も一日楽しくできました。
弁当も美味かったし

また、次回も企画したいと思います
返信する
お疲れ様でした (ちぇんちぇ~)
2016-12-23 23:41:00
ありがとうございました
お天気にも恵ま
、午前中はプレッシャーを若干感じ、緊張しつつも、楽しかったし、午後は普段だったら組めない方とワーワー言いながら交流が楽しかったし、お弁当もおいしくて完食でしたおやつの交換もしたし~(笑)
あっという間の一日でした。
返信する

コメントを投稿