テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

シーガイアトリオミックス大会

2017-02-03 15:01:38 | 活動日記

少し前になりますが、1月15日(日)シーガイアのトリオミックス大会に参戦してきました

何年か続けてこの試合には出ていますが、HOT-BERRY純正チームは久しぶりのような気がします

昨年は、途中で雨が降り順延で、次の週は雪が降りました

今年もこの冬一番の冷え込みで、途中から風も吹いたのでかなり寒かったです

結果は、お楽しみトーナメント2位だったのですが、試合が終わったのは21時前でした

終わった頃にはヘトヘトでしたが、仲良しの気楽なメンバーだったので一日楽しく過ごせました

シーガイアの方からは、暖かい飲み物がセルフで用意されていたり、チーム写真を撮っていただきました

シーガイアテニスアカデミーのFacebookに、その写真が掲載されています


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (shaka)
2017-02-04 03:35:58
朝1番から夜の最後まで、12時間以上もシーガイアに居たのは初めてでした
純正チームでの参加も久しぶりで、待ち時間も色々話したり食べたり飲んだりで面白い1日でした
息子位若いK君のおかげもあり、ナイターまでやれて腹一杯❗試合も出来ました

楽しい1日でした





返信する
頑張ってますね! (Who am I ?)
2017-02-12 22:41:53
TENNIS365から辿り着きました。
びっくりサークル創世期より存じておりますが、サークルを継続できることはすごい!!!
宮崎県から離れた土地で応援しています。

最初のメンバー写真懐かしいですね。。。
兄弟がいましたね(笑)

私もテニスは続けてますが、試合には出てません。

またコメントします!!!

返信する

コメントを投稿