テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

かわの歯科杯(西都)優勝

2017-07-04 12:35:51 | 活動日記

7月2日(日)に西都市で行われた、『かわの歯科杯』に参戦してきました

遅れてきた梅雨に突入していましたが、快晴にめぐまれました

たまに曇ったりそこそこ風もあったのですが、梅雨の晴れ間で体が暑さに慣れていないせいか、足がつる人が続出していました

 

あるあるですが、ここまできて普段一緒に練習してる人と当たったり…

 

今回が初ペアのお二人

 

おなじみの同級生ペア

 

トーナメント1回戦で当たってしまいました~

 

そんな中でも結果を残したメンバーが出ました

女子1・2位トーナメント優勝 おめでとうございます

Iりこちゃん・Yさん 初ペアだけどやっぱり凄かった

 

男子1・2位トーナメント 3位 おめでとうございます

最後に残った体力を振り絞っての入賞

きっと私達の応援が励みになったんですね~(笑)

 

今回は結果を残せなかったメンバーも、また次に向けて頑張りましょう

頑張ってれば、きっとその内ご褒美がもらえるハズ

 

西都市テニス協会の方々、その他お手伝いに来てくださった方々、暑い中お疲れ様でした

かわの先生 いろいろ趣向を凝らした賞品等をご用意くださりありがとうございました

オリジナルタオルに手が届く日を夢見て、また頑張ります

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ対抗 男子B 優勝 | トップ | ご無沙汰しております(交流戦... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (shaka)
2017-07-05 15:25:38
女ダブ 優勝  男ダブ 3位 おめでとうございます

猛暑の中、5試合 お見事でした

男ダブのNさん、Kさんは試合後体のあっちこっちが攣ったようですね

また、体力回復させて次の試合がんばりましょうね
返信する

コメントを投稿