テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

テニスdeDさん交流戦

2011-12-31 16:37:44 | 活動日記
12月23日にテニスDさんと交流戦をしました


午前中は、サークル対抗戦で、私的にははぎくんとマッティのミックスが観戦してて面白かった
交流戦って感じで遠慮ない二人のやりとりも笑えました(きっと本人達もよね長い間戦ってたし
女性は参加メンバーがちょっと少なかったのもありフル稼動で3試合連続とかもあったけど、たくさんゲームができて良かったと思おう
結果は。。残念ながら負けてしまいスーパードライはDさんへ

※よ~このつぶやき※
はい、交流戦だったし、賑やかにいかせて頂きました
はぎが自分のコートにスマッシュしなければ、5-6なんてギリギリ負けはなかったはず


午後は、また気持ちを入れ替えて、両サークル混合でABCDに分けチーム対抗戦をしました
始めは緊張しつつも組んだ事のない方と組めたりしてそれもまたいい刺激になり楽しかったです

※よ~このつぶやき※
午後からも負け街道をひた走った私…他にも負け街道走ってたKさんがいてよかった♪


スーパードライではなかったけど(まだ言うか(笑))、交流戦が終わり、仲良くいただいた淡麗をみんなで分けてると、余りが
そこで「じゃんけん争奪戦!!」参加したメンバーは疲れも忘れ、気合いが入ってました(笑)
これもまた楽しかったです

※よ~このつぶやき※
私がテニスでDさんの写真を微妙な形で撮ってる間にそんな事が…
ゃんけんにも負けたはぎには私のビールをあげたので、次は気持ちを入れ替え、私を勝利に導いてくれるはずだ(笑)


参加されたDの皆さん、ホットベリーの皆さんお疲れ様でした
そして、はぎくん、準備を殆どしてくれてありがとう
おかげさまで、充実した楽しい一日が過ごせました
Dさん、またリベンジをお願いします
来年もまた、こんな楽しいメンバーとテニスができますように
年明けの打ち上げを兼ねた合同新年会も楽しみです
また、親睦をはかりましょう




~後日談~
日記どうする??とか気にはしながら、upが遅くなり、冗談で「詳細はDさんのブログを」とかマッティと私で言いつつ(笑)
って事でリンクを!
 詳しくはこちらで(笑)
↓↓↓
http://s.webry.info/sp/tennisded.at.webry.info/201112/article_1.html

ちぇんちぇー日記考えてくれて、ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時期 | トップ | ホットベリー歓迎テニス大会 »

コメントを投稿