テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

梅雨時期

2011-06-26 23:18:40 | 活動日記

梅雨時期はなかなか出来ず、悲しい思いをしている方がたくさんいます
ただでさえジメッとしてて洗濯物も乾かずストレスが溜まるというのに・・・ますますストレスですね

梅雨明けはまだなんだけど、先週は梅雨の合間の一息って感じで、ばっちり活動できました


水曜日・シーガイア

 めっちゃ蒸し蒸ししてて、虫虫もしてた
 きっと一人一匹は踏んずけたはず
 片方の練習でボレーの練習をしたのですが・・・まぁ、動きは複雑だったんだけれども・・・ついていけないメンバーが複数
 特に・・・ね
 気付けば違うとこに並んでいて、私がえっ?って思っている間に次のボールが・・・私のせいにされ、白い目で見られたし
 人のことは言えないんだけど、かなりおかしかったです

金曜日・シーガイア

 蒸し蒸しはしてたけど、虫は少なかった
 もうすぐペアマッチって事もあり、シングルスの練習もしました
 シングルスの練習なんて久しぶり
 たまにはいいねぇ
 ウィンブルドン気分だったけど・・・あんな感じになるわけもなく 当たり前か

 ここからは超個人的内容になりますが・・・
 練習終わってシャワー浴びたらどーしてもかき氷が食べたい!!!
 出て来てみたら、まだおしゃべりしてるメンバーが
 これは巻き込み事故的に引っ張っていくしかない

 コンビニに引っ張っていき、私はこれ

      

 で、ちょっと車を移動している間に・・・待ちきれず食べてる二人

     

 それはそれは嬉しそうに、私を差し置いてお食べになられてました
 これからこーいう機会が増えるかなぁ

日曜日・久峰公園

 今日はHB練習初めての久峰公園
 朝は雨降ってたけど、一度も雨降る事なく、無事練習出来ました

     

 おやつ食べながら、おしゃべりしながら出来る日曜の練習はやっぱり楽しいですね
 まっ、私は社長出勤で・・・かなりの遅刻だったんですが、ちょーどよい感じで、大満足でした
 今日のアルコールはうまかった


来週、で練習が中止になりませんように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩の台3面♪ | トップ | テニスdeDさん交流戦 »

コメントを投稿