徒然 Candid day's

~ GXR WORLD ~

APOOLレポート

2011-07-27 22:38:24 | 日記
7/23 APOOL@trugramレポートです

大変でしたが何とか展示をやり終える事ができました。
初めての展示でしたが、手ごたえはまぁまぁ、次のステップに向け大変良い経験ができました。






イベントは、ダンスあり、サックスあり、LIVE服作りあり、とても楽しいイベントになりました。
アーティストさん達の様子も撮影させてもらいました。





ベリーダンス「Belly Blossom」の
小林葉子さん
なつみさん












サプライズもあり、USK *ChiHiRo* ちゃん、おめでとー



Live服作り

 key

  Yuto
装飾
 *ChiHiRo*



















展示も行い、撮影も行い、当日はとても楽しかったです。
次回もまた参加出来たらなぁ、と思います。

※写真:GXR A12 50mm 28mm + 外部フラッシュGF-1

イベント無事終了しました

2011-07-25 01:11:54 | 日記

APOOL無事終了しました。

朝、5時まで展示の準備して、午前中はP*Pミディアムクラス1回目の授業を受けて、午後から展示

かなりハードでしたが、とても楽しいイベントになりました。

見に来て下さった方、応援して下さったかた、本当にありがとうございました。

自身初の個展的な感じでしたが、初めてお会いする方にも見て頂き、声をかけて頂き凄く楽しかったし勉強になりました。
写真を展示する楽しさを体感する事が出来ました!

イベントレポートは、次回書きます


こんな感じでやらせていただきました








イベントで写真展示させてもらいます@trigram

2011-07-11 01:00:41 | GXR

7/23 (土)
青山trigramのイベントで写真展示させてもらう事になりました。

結構広いスペースで、壁2面あります。
1面1列だと7,8作品は貼れます。

自信初の展示(個展)ということで、どうなるか分かりませんが、とりあえずやってみろです。

テーマは、地元原宿のスナップを集めた、「原宿SNAPS」と「東京夕景」というテーマで
1面ずつ展示する予定です。
カメラは全て GXR A12 50mm と 28mmで撮影したものになると思います。

既に2週間を切ってますが、作品作成真っ最中です。まだ撮ってたり(汗)


イベント中にライブで服作りとかもするみたいです。
その様子を撮影してVJ USKとコラボしてVJで流す、なんて事も考えたりしてます。

何せ初めてなので当日やってみないと分かりませんが、楽しそうなイベントになりそうです


お時間のある方は是非お立ち寄り下さい!!


『APOOL』
7/23 (Sat)
Open 16:00~21:00
\2000/1Drink

[場所]trigram(青山)
http://www.trigram.jp/

[出演者]
DJ:Ryuten , Nabenabe , Kyohey
VJ:USK , Mayumi
Live服作り 絵:key 服:Yuto 装飾:*ChiHiRo*
DANCE:HANAe , clenchee , Belly Blossom
HORN:Taro
VOCAL:Nii-chan , Ayano
Photo:K.HOSHINO