そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

水貼る

2009-09-23 21:14:33 | 近況
ども。疲れが膝に出ます、そぼろkyuです。
年とったなぁ…。あるいは日頃の運動不足かなぁ。

先週末、兼ねてからリニューアルすべきと予定だけ立てていた
B1パネル2枚、水貼りしてやった!

すげー久々で、すげーシワシワで、作業中はアワアワだったけど
最終ステキな貼り具合デスよ☆
やぁーるぅー!

イコール、絵を描かなきゃです。

ちなみに、今までのパネルさん。
トリver.


ハコジンver.

おつかれっした!ご苦労さんどした!

ゴールデンもシルバーも連休は作業、作業…と思っていたのに
あまり進まなかったなー。
ライブは2本ほど行きました。来週もライブ系大忙し。^_^;
キングオブコント、03がんばったね!良かったわー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿