そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

ふわふわです

2007-09-24 18:35:44 | シャーベッツ
ども。3連休いかがお過しでしたでしょうか?そぼろkyuです。
私は実演+会合、墓参り、母の手伝いといった所ですね。

土曜はコンドルズを観て元気を貰い(以前観た「沈黙の春」を思い出しました。構成が近い感じでリンクしてたような。リンゴショーがすげかった。後は近藤さんの体のしなやかさにホレボレ)、終演後いつものゆかいな仲間たちとスペシャルゲストの島根のお友達と会合。(ユニコーンの夜ヒットとか夢逢えとかお宝映像鑑賞しながら楽しいヒトトキ)
楽しかったなー。

母の足、ギブス取れまして自転車にも乗れるようになりました。まだ青アザと腫れぼったい感じが痛々しいですが、元気です。主婦手伝いは、未だ続いてますよ。

また明日から頑張って行きまっしょい。もうすぐ10月、来月は忙しいゾ☆


以前ご報告した、シャーベッツの「ふわふわぬいぐるみ」。毛並みふわふわデス。
これでしばらく発売ラッシュ終了になりますので、見かけたら即捕獲!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿