そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

謎?

2008-12-05 09:00:37 | たわごと
暖かいような寒いようなを繰り返してると風邪引き増えますね、そぼろkyuです。
12月の割には暖かい?毎年どうだったか覚えてないですが。


ステキなシャツを着ている人が居て。不思議だなーと。画像頂きましたので乗っけてみます。

この柄を考えた方の柔軟な創造力に拍手。

何故ヤギとかたつむり?

斬新!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは多分 (SD)
2008-12-05 14:02:36
お久しぶりです。名前のイニシャルで察して頂けると嬉しいSDです。

ネタバレをしていいのであれば
下記URLの動画の1分後あたりを見るとわかると思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=cbyMoRL5GJE

というかデザフェス行けなくてすみません><
返信する
情報ありがとうございました! (kyu)
2008-12-06 21:56:38
お久しぶりです。
よくお友達数名で来て頂いてる常連のDさまですよね?
(思い当たるイニシャルが2名おり、少しドギマギしますが文章察するに…違ってたらゴメンナサイ ^_^;)

いやー知りませんでした。動画情報ありがとうございます。
シャツの柄作成者ではなく、あの映像を作った方に拍手かな?
でもココのチョイスも拍手か。

また来年5月ありますので、お時間合いましたら是非。
多分10年目突入の出展になると思いますので。(あいまいか?)
ハコジンもトリちゃんもお待ちしております。
返信する
お返事遅れまして (SD)
2008-12-26 13:42:21
複数人で突撃したり、2人位で突撃したりしてる千葉の方のSDです。
これで解るといいのですが・・・。

最近なかなか足を運べずすみません。
10年突入とは素晴らしいです!次は是非伺います!
かなり冷え込んできましたのでお身体には気をつけて年末年始をお過ごしください!
返信する
間違ってなくて良かった (kyu)
2008-12-29 09:02:07
>SDさま
はい、わかりました!合ってました。良かったー。いつもお世話になってます。

10年目突入か10周年か、どっから数えるかですけど、多分連続20回出展位になると思うって事で何かしようと思います。ハイ。(曖昧過ぎるんでちゃんと数えます)

年末年始はゴロゴロして体力温存しようと思います。
よい年末をー!
返信する

コメントを投稿