そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

小さいけれど元気です

2008-12-06 22:31:00 | たわごと
少し長い散歩に出てみたら往路で足がだるくなりました、そぼろkyuです。うーん軟弱。

ちょっと前に触れた事がありますが、家にメダカがおりまして週末は掃除やら何やらしております。
この時のちびっ子は知人の所に行ったり、メイン水槽に移動しております)

さすがに冬は卵産まないので、一番最後に孵った子達が金魚鉢でワイワイしております。
小さくても元気にエサ食べてて見ていて飽きないです。


大きさ分かりにくいかな?


小さい子は10mm位かなぁ。大きい子も23mm前後でしょうか。大人チームは40mm位ですかね。
もう少し大きくなったら1軍のメイン水槽に移動します。
早く大きくなれよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿