そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

夏も約半分終了。

2005-07-31 22:24:03 | 近況
ども。久々にHPのTOP絵を更新。久しぶりにハコジン描いた。お暇な方は端の方のリンクから飛んでくだされ。

次のfestaは11月でも末なので、時間があるっちゃあるんですが、新ネタをちょいちょい探して回ってます。ふわふわな子とか、あったかそうな物作りたいなぁとざっくり考えてるくらいですけどね。具体的にリクエストあったら今のうちですよー。作っちゃいますよー。
時間と技術とは相談させて頂きますがね…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odeco)
2005-08-02 00:52:44
メモ帳マニアでハコジン好きです。よろしくお願いします。スケジュールシール的な物も好きです。ぜひ。(こういう要望は求めてない?)
返信する
いやいや (kyu)
2005-08-07 15:40:18
メモ帳か…。また地味で作りにくい(笑)。でも買いやすかったりするのかしら?うーん。手作りでも作れない訳じゃないがなぁ。



シールね。これは前回DMプレゼントで近いものを作っているのだが、また地味な上に手間がかかるのよな。



いやいや、検討しますよ。はい。丁度年末でそういうの欲しい時期だものね。年賀状もう少し頑張って作るかな…。来年は犬?…犬うまく描けないんだな。難しい。(-_-;)

返信する
出遅れちゃいましたが (rei)
2005-08-17 02:25:13
気がついてもらえるかな?

折角なので私も言うだけリクエストしたいです!

・ブックカバー(布制の何枚か持ってて愛用中です。気分によって替えたいからもっと欲しい!)

・ハコジンパラパラマンガ(どんな動きするのかなーって。アニメもいいけど、ギクシャクパラパラマンガをリクエスト)

・ぬいぐるみお宝箱(500円へそくり用に)

・まめ袋(ぽち袋の更に小さいやつで、500円玉が一枚入る袋です。お財布に入れておくとお金持ちになれるんですって)

・ライター(火器は無茶かな…。ハコジンがいろんなところから煙出しちゃってる絵が見たいです)





春のフェスに行けなかったので、知らずに既出アイテム書いちゃってたらごめんなさいです。

お体大切にがんばってください!
返信する
リクエストどうもー (kyu)
2005-08-20 11:33:19
毎度です。

いつも気にしてくれているようでありがとござんす。カキコみは初だよね?あんまり栄えてないですが、しばしば参加してやってください。



ふむふむ。ブックカバー以外はやってないなー。

いけそうなヤツと手間がかかるヤツとありますが(苦笑)、面白そうなんでココから何アイテムか検討します!

さて、どれが商品に繋がっていくでしょうか?(自分にも問いかけてみる)



体の調子そこそこ順調。また報告します。
返信する

コメントを投稿