何でも川柳

川柳にも、色々あろうかと思いますが
その時の情景、気持ちで思いつくままに 書き込んでおります。
お粗末!

気分よし!!

2011-01-21 08:30:18 | なんでも川柳

 

  曇り空

   でも痺れなし

        気分よし

 

(今朝から曇り空、雨になりそうな感じですが、、三日間、続いた私の痺れは和らぎました。嬉しいです。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花! | トップ | Aインフル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-01-23 07:12:12
痺れなし!!!
よかった~ よかった!
返信する
Unknown (星の子 ゆう)
2011-01-24 13:26:53
ありがとう!!

一難さって又、一難、、今度はインフルエンザです。お医者さん、2三日は、安静にと 外に出たら、他の人に移るから 出るなと きつ~く言われますた。
出られないのが辛いですねぇ!
返信する

コメントを投稿

なんでも川柳」カテゴリの最新記事