何でも川柳

川柳にも、色々あろうかと思いますが
その時の情景、気持ちで思いつくままに 書き込んでおります。
お粗末!

やっと!

2010-07-12 08:53:33 | なんでも川柳
 南洋に

    台風子供

       生まれたよ



(今日も雨ですが、南洋に台風の赤ちゃんが出来ました。今年、二個目の台風です。台風は、いやですがこれで、梅雨が明けます。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川敷 | トップ | 蝸牛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-07-12 19:17:12
梅雨明けですか?
こちらも梅雨明け前の大雨です!
もうあけてもいいころですね~~
返信する
Unknown (星の子 ゆう)
2010-07-13 12:02:56
そうですよぉ!
前線が段々と北に上がっています。
岐阜も結構、降ってますねぇ・・・
今日、明日も大雨になりそうです。。気を付けて下さいねぇ
返信する

コメントを投稿

なんでも川柳」カテゴリの最新記事