何でも川柳

川柳にも、色々あろうかと思いますが
その時の情景、気持ちで思いつくままに 書き込んでおります。
お粗末!

春休み

2014-03-28 08:06:32 | なんでも川柳

------------------------------------------------画像をクリック、別画面で大きくなります。

 

 

    何も無き

         校庭騒ぐ

               小鳥達

 

 

(春休み、子供達は進級準備の前で遊び・クラブと忙しい日々を送っていますが朝の校庭は小鳥達の遊び場になっています。春ですねぇ~)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨後寝坊 | トップ | 年度、最後の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連想句 (宗和)
2014-03-28 09:55:29
ブランコが

 子らの笑顔を

     恋しがる
返信する
Unknown (星の子 ゆう)
2014-03-28 21:15:01
こちらの 校庭では、ブランコないのですよぉ

いや、公園もないです。

昔、あったのですが・・・・・・・・・
返信する
そういえば (宗和)
2014-03-30 13:48:58
『何も無き』…と
始まっていました。

こちらではふくろうが鳴いています。
そのふくろうを昔捕えたことがあり
一瞬小学校へ寄付しようかと思いましたが
学校も餌などに困るだろうと思い直し
逃がしました。

風情とも
   やかましいとも
          鳥の声 

返信する
Unknown (星の子 ゆう)
2014-04-01 08:50:43
ゆっくりと目覚めを楽しむ時の鳥の鳴き声は ちょっと

って感じですねぇ!!

返信する

コメントを投稿

なんでも川柳」カテゴリの最新記事