MM20

ちょっとだけ日記

久しぶりの ぽかぽかちん

2008年03月27日 10時35分06秒 | Weblog
3月27日(木)




松井が結婚・・・ですか。



桑田が引退・・・ですか。



春は出会いと別れの季節。



でも。。。



自分にはそんなの関係ねー!!(今のところ)




桑田選手、私は阪神ファンですが選手としての徹底した自己管理や
実績は見習う事が多く尊敬するプロ野球選手でした。
派手なパフォーマンスなんかなくても、一球・一球丁寧に投げていた姿は
それだけで心に残っております。

長い間お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極秘 (ポンセ)
2008-03-27 10:45:20
極秘なんてできちゃった婚なのかね。

桑田は、PLの頃から見てるけど
これほどクレバーな投手は、もう出てこないね。
返信する
小さいけど (ポリープぱんだ)
2008-03-30 00:43:23
桑田のピッチングもすごいけど
バッティングも良かった
返信する
寂しいですね (らいおん丸)
2008-03-30 21:26:03
あの怪我さえなければと悔やみます
仕事に対する心構えは我々も見習うところがたくさんあります
ゆっくり休んでほしいですね
かっこいいピッチャーでした
返信する