MM20

ちょっとだけ日記

ハマっているもの

2008年04月13日 22時41分39秒 | Weblog
今更ながら「DS lite」とやらを買いました。
なかなかコンパクトでいいです!

今さらながら「ドラクエⅣ」をやっています。
グラフィックがリアル過ぎない所が逆にいろいろ自分で想像できていいです。
当時、わたくしファミコンを持っていなくて…なので結構新鮮です。

とりあえず、ドラクエとファミスタあれば楽しめます

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人買い (ポンセ)
2008-04-14 07:37:48
子供の頃は、欲しくても
手が届かない、おもちゃやプラモも
今では、思いのままだね。
Unknown (ぴっぴー)
2008-04-14 08:27:43
ゲームも最近は疲れるので1日1時間余裕で守れます。
DS (らいおん丸)
2008-04-14 23:10:01
去年在庫がなくて購入するのに苦労しました

僕は脳トレとピッピーさんと同じくファミスタ専門です

今度我がチームと対戦しましょう

我がチームの4番は松中です
残念・・・ (ポリープぱんだ)
2008-04-17 15:03:32
私もファミスタ補強してたのですが
データが飛んでしまいました
それからショックでやってません
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 05:25:10
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/F0WT6OBm
こんにちは。 (みよっぺ)
2008-08-09 15:06:16
何ヶ月ぶり…いや数年ぶりのカキコか分かりませんが、久々にブログ拝見しています

私はファミコンもゲームも、全くやりませんが、数年前、「ゲーム音楽をオーケストラで演奏する」というオケに参加していて、ゲーム音楽が好きになりました

リトルジャックオーケストラという楽団で、今月24日に蒲田でコンサートをするので、もし興味がありましたら、HPをチェックしてみては検索で出ると思います。

なかなか本格的で、プロの方も結構参加してるし、お薦めです
MM21をご覧の皆様へ (管理人より)
2008-09-18 12:51:54
諸事情によりブログを引っ越しました。
今後はこちらになります。

http://blog.goo.ne.jp/new-mm20

ご迷惑をおかけいたします。
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-05 03:31:01

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://ksWEgjL.xillist.net/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-18 07:27:47

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://c2175ae.abaoa.net/
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-24 10:19:45

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)