☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

オキハムの♪コンビーフハッシュで料理*\(^o^)/*

2023-12-29 09:24:00 | おやつ & グルメ



写真は ミニ コンビーフハッシュ 

"便利な使い切りパック"




写真は じゃがいも & 玉ねぎ & ピーマン & コンビーフ 炒め♪

お味は… 沖友から 送って もらった コンビーフハッシュで お料理しました(*^^*ゞ 簡単に 野菜を 色々 入れて 炒めるだけwww(*´艸`) 味付けは タコライスの ホットソースです♪ なかなか 美味しく 出来上がって 満足~(^-^)v コンビーフ 野菜炒めに 入れると 美味しい♪ まだ あるから また 作ろ!!(・ω・)b





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-12-29 12:45:34
こんにちは〜♪
コンビーフハッシュ?
普通のコンビーフとは違うんですか?
私もコンビーフ大好き〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-12-29 12:47:51
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
普通のコンビーフに小さいじゃがいもの角切りが入ってるみたいな!?感じですが、
普通~のコンビーフと味が少し違うかも!?
コンビーフ好きなんですね♪
まだ沢山あるので、お裾分けしますね(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿