☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

チキンカレー作りました(^q^)

2023-10-02 09:30:00 | おやつ & グルメ



写真は チキンカレー

今回は 鶏の むね肉で 作ってみました♪

お味は… むね肉なので パサつくかな( ˙˙ )?と 思いましたが あまり 気にならず 美味しく 頂きました♪ コーン トッピング しました^^* コーンの 甘さと カレーの 辛さが イイ感じ♪ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-10-02 21:00:23
こんばんは〜♪
コーン、ポイント高い〜!
とっても美味しそうです〜♪
胸肉、パサパサしてそうですよね!
カレーだと大丈夫なんだ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-10-02 22:56:57
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
コーンがなかなかいい仕事してくれてましたね~(笑)(^-^)v
辛口カレーにコーンの甘さがいい感じでしたょ♪
そーむね肉パサつくかなと思いましたが、意外と大丈夫で美味しかったです♪今度からむね肉で作ろうと思いました(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿