☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆今日も大暴れよ~(~ ̄▽ ̄)~

2023-05-26 12:37:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は 荒くれてる かぁたん🐢




水入れ 空っぽ♪




私に 気付く かぁたん🐢




一瞬 止まるw




気にせず 暴れる( ̄▽ ̄;)

朝から 元気な かぁたん🐢








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-05-26 20:03:46
2回目、こんばんは〜♪
かぁたん、ほんと!荒くれてる〜!
久々すごい状況ですね(^◇^;)
こっちを遠くから見てるかぁたん、かわいい♪
一瞬止まったけど、えーい!ってまた暴れちゃったんですね(^_^;)
かぁたん、落ち着いて〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-05-26 23:39:45
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢ここ数日は荒くれモードです(;^_^A
何回ケージを整えたかw( ̄▽ ̄;)
元気なので構わないですけどね♪
朝方からテンション高いー↑↑↑
お部屋に出すと爆睡(^_^;)
返信する

コメントを投稿