☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ベランダの♪ひまわりさん🌻3号と4号(pq・v・)+°

2023-08-25 13:46:00 | 日記



写真は ひまわり3号さん

何と な~く!?  咲きましたょ*(^o^)/*




写真は ひまわり4号さん

まだ 蕾が 小さくて 咲く気配は なし( ̄▽ ̄;)




ついでに ひまわり1号 & 2号さん

まだ 咲いていますょ(*´艸`)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-08-25 13:55:35
3回目、こんにちは〜♪
3号さんも咲いたー\(^o^)/
明日にはもっときれいに咲きそう♪
ベランダが黄色で賑やかですね♪
4号さんもがんばれ〜\(^o^)/
Unknown (HONUすけ)
2023-08-25 14:35:48
こんにちは☀️3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
3号さんも咲きました♪
2号より更に小さく咲いてますょ(;^_^A
ベランダでフラワーロックみたいに揺れてますwww(*´艸`)
4号さん🌻は時間がかかりそーです(^_−)−☆

コメントを投稿