☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

半分溶けて固まったアイス♪期間限定 爽 (*´艸`)

2024-02-03 08:24:00 | おやつ & グルメ



写真は ロッテ爽 期間限定 冷凍パイン ~くちどけスッと爽快~




溶けて 固まった アイス(笑) 第三弾!?

お味は… ハーゲンダッツに 引き続き ちょっと 溶けてから 固まった アイス(;^_^A 一回 溶けたので いつもの シャリシャリ感は いまいちで 固くなってましたね~|ω・) でも パインの 味は 変わらず 美味しかったです♪ 2層に なっていて 下に パインの 濃い アイスでした♪ 普通~に 食べたかったな(・・?)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-03 16:58:52
2回目、こんにちは〜♪
笑笑!
第三弾!
今回はしゃりしゃり感なくなっちゃったのは残念〜
でも溶けてもおいしかったのならよかったよかった♪
次回は普通に食べましょ♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-03 17:02:46
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
溶けたアイス第三弾!です(笑)
爽は溶けると食感が変わりますね(;^_^A
シャリシャリ冷凍パインが良かったな!?
まぁ私が溶かしたから仕方がない(苦笑)
もう溶かさないです(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿