☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

UNIQLOオンラインストアで♪ミニショルダーバッグお買い物*\(^o^)/*

2024-02-03 15:36:00 | お気に入りグッズ



写真は UNIQLO × marimekko コラボ  ~ラウンドミニショルダーバッグ~ ブラック




"ジェンダーレスで使えるライトウェイトのカジュアルなショルダーバッグ"

"体にフィットするフォルムでアクティブに使える"

"物を入れてもフォルムをキープできるようにパイピングをプラス"

"内側はカギやスマートフォンを入れるのに便利なポケット付き"

"スマートフォンや長財布が入る、使い勝手の良いサイズ"

前回の marimekkoコラボ ヒートテックと 一緒に お買い物♪

バッグ たくさん 持っているのに お手頃価格で 柄が 可愛かったので お買い物(pq・v・)+° 

UNIQLOの バッグは 軽いので 好きです♪ 使い心地が 良いと いいな~(*´艸`) 明日 使うので 楽しみです♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-03 17:00:36
3回目、こんにちは〜♪
早速明日デビューするんですね!
楽しみ♪楽しみ♪
UNIQLOってカバンも売ってるんですね〜

もうマリメッコ覚えた!笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-03 17:05:52
こんにちは♪3度目!コメント有難うございますm(_ _)m
明日、早速使ってみます♪
バックて使ってみないと分からないですよね!?
いいな~って思ってもいざ使ってみたら不便だったりします(;^_^A使いやすいとあいな~(・・?)
UNIQLOはバッグも売ってますね。
私はあまり買わないけど今回はついでに!?買ってみました(*´∇`)ノ

マリメッコ覚えましたか!笑
返信する

コメントを投稿