☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ロンフーダイニングで♪お昼ご飯(*^^*ゞ

2024-03-25 09:04:00 | おやつ & グルメ



お友達と お昼ご飯を 食べに 行きました♪




写真は ホリデーランチ




写真は ルーローハン炒飯




写真は 麻婆豆腐

ロンフーセット♪を 食べました^^*

お味は… お昼時なので どこも 並んでいて 並ばなくて 入れる お店に 入店♪ サラダの ドレッシングも 美味しかったし♪ ザーサイも スープも Good!!(・ω・)b 炒飯も 美味しいし 麻婆豆腐も いい感じで ピリ辛 & 熱々で 美味しく 頂きました(^-^)v 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-25 22:13:13
こんばんは〜♪
食事で並びたくなーい!
並ばなくて入れるお店で、尚且つおいしいって最高!
チャーハン見るとおか田を思い出す〜
Unknown (HONUすけ)
2024-03-25 22:26:12
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ですよねー。並ぶの嫌ですね(;^_^A
おか田のチャーハン懐かしいですね♪
ラーメン屋さんのチャーハンは美味しいですよね♪

コメントを投稿