☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆荒くれてます~(~ ̄▽ ̄)~♪

2024-04-18 13:00:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




荒くれね おります(;^_^A




水入れが どーやったら!? ひっくり返るのか(笑) (・・?)




気が付いて こっち来た( ̄▽ ̄;)




この後 お部屋に 放流~(~ ̄▽ ̄)~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-18 21:16:48
3回目、こんばんは〜♪
あらあらかぁたんどしちゃったの〜?
荒くれまくって水皿の下に潜っちゃったのかな?
お部屋に出られてよかったね〜♪

最近かぁたんもうちの子も事故らなくなったような気がする〜
おとなになったのかな?
Unknown (HONUすけ)
2024-04-18 21:23:14
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢最近、暖かくなったせいか活発化しております( ̄▽ ̄;)
毎朝、荒くれててその音で起こされてますょ|ω・)
お部屋に放流すると隅から隅まで歩いてます♪
変な所にも平気で入って行くのでその度に引き戻してます(苦笑)
大人になったのかな~(・・?)

コメントを投稿