☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

にぎりの徳兵衛で♪夕ご飯*\(^o^)/*

2024-02-13 09:23:00 | おやつ & グルメ



今日は お友達が 遊びに 来てくれました♪

お寿司を 食べに 行きました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

写真は 鯵のにぎり & うなぎ




写真は 炙り鯖 & 納豆の軍艦巻き




写真は イクラ軍艦巻き & 甘エビ & サーモン




写真は アサリの味噌汁 (赤だし)

お味は… お寿司の シャリが 少なめと 普通で 選べるのが 感動~♪  もちろん! 全部 シャリ少なめで 注文 なので 色々 食べられました(*^^*ゞ いい システムです♪ どれも 美味しく 頂きました♪ 甘エビが 美味しかったな~(*´艸`)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-13 21:01:49
こんばんは〜♪
お友達とおしゃべりしてストレス発散ですね!
お寿司おいしそう〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-13 21:09:37
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
お寿司♪自分では行かない所です。
久しぶりに行ったらシャリ少なめが選べて良かった(^_−)−☆
ご馳走様になってルンルン~♪で!?帰って来ましたょ(^q^)
返信する

コメントを投稿