☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

山崎製パン夏季限定!やっと出会えた♪チーズ蒸しケーキ*\(^o^)/*

2023-08-27 10:36:00 | おやつ & グルメ



写真は 北海道チーズ蒸しケーキ ~レモン味🍋~




"北海道チェダーチーズ入りクリームにレモンソースを合わせた爽やかな味わいの夏季限定北海道チーズ蒸しケーキです。"

お味は… やっと出会えて お買い物♪ 早速! 冷やして 頂きました(-人-) レモン🍋味が 濃厚で さっぱり & しっとり していて 美味しい~*\(^o^)/* 満足♪ また 出会えるかな( ˙˙ )? また 食べたいな(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-08-27 15:40:28
3回目、こんにちは〜♪
食べたい物が見つかるとテンションあがりますよね〜!
このパン私はまだ見つけられず〜
今朝はヤマザキの大きなツインシューの生クリームとパイナップルを食べました〜
ヤマザキおいしいですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-08-27 15:43:33
こんにちは☀️3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
探して見つかると嬉しいですよね♪
毎回スーパーのパンコーナーでチェックしています(;^_^A
大きなツインシューも美味しいですよね♪
山崎製パンは美味しい~♪
返信する

コメントを投稿