☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆プシュ!プシュ!しております(¯―¯💧)

2024-01-22 11:29:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




ご飯を 食べた 後に…|ω・)




プシュ!プシュ!が 始まり(;^_^A




寝ているのでは なく プシュプシュ!の 最中です(--;)

たくさん 鼻水を 出してましたね 大丈夫かな(・・?)

と 心配になりましたが 今は いつもの 場所で 爆睡中です(*_ _)zzZ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-22 21:34:39
3回目、こんばんは〜♪
うちのカメもたまにやりますけど、なんだろ?鼻に詰まっちゃったのかな?
風邪か?と思いきやその後鼻水も出ないので、きっとごはんのせいですよね?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-01-22 22:12:40
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そーなんですね。左だけプシュプシュ!していて大丈夫かな( ˙˙ )?と心配になりましたょ。
ご飯が変な所に入ったのかな!?
今は静かに寝てるので大丈夫だといいな^^*
返信する

コメントを投稿