☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

お久しぶりのデニーズで♪ランチ(*^^*ゞ

2023-05-10 08:59:00 | おやつ & グルメ



写真は 中華そば (単品)

何十年ぶり!?に デニーズに 行きました♪

お味は… ファミレスで ラーメン食べるの 始めてかも!? さっぱり♪ 醤油味で 細麺の 縮れ麺で 美味しかったです(pq・v・)+° なかなか 味濃いめでしたょW(*´艸`)  シンプルで 美味っ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-05-10 14:29:48
こんにちは〜♪
おいしそう!
確かにファミレスでラーメンあんまり頼まないですね💦
ちぢれ麺最高ですよね!
デニーズ行きたくなりました(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-05-10 16:47:12
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
ファミレスで中華そば♪始めて頼んで食べましたが、なかなか美味しかったですょ(^q^)
確かになかなか頼まないラーメンW(^_^;)
デニーズも久々に行ってきました(´▽`)ノ
返信する

コメントを投稿