☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックスフンド♪また私の脚に顎乗せてリラックス~(pq・v・)+°

2024-03-08 11:44:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ミニチュアダックスフンド ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




私の 脚の 上に あご乗せてます(*´艸`)




可愛すぎる~(~ ̄▽ ̄)~♪




リラックスタイム_(-ω-`_)⌒)_

癒される & 温かい(笑)

ずっと このままが いいな~♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-08 20:53:58
3回目、こんばんは〜♪
きゃー!ななちゃんかわいい〜!!!
たまらん♪たまらん♪
すっかり懐いてますね〜♪
こんな事されたら嬉しくて動きたくなくなる〜(^o^)
Unknown (HONUすけ)
2024-03-08 21:06:18
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
癒されましたょ(*´艸`)
ななちゃん可愛すぎる~♪
甘えてるのかな(・・?)
ほんとに動きたくないし、動かないでほしいと思いましたょ(*^^*ゞ
わんこの可愛さですね♪

コメントを投稿