☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

越後製菓ふんわり名人♪チーズもち*\(^o^)/*

2024-05-07 10:23:00 | おやつ & グルメ



写真は 北海道 ふんわり名人 こだわりのチーズブレンド! ~チーズもち~




"北海道チーズ&スイス産ラクレットチーズ使用"

お味は… 限定も 好きですが チーズもち♪も なかなか 出会えないので 発見! した時は 嬉しかったです(*^^*ゞ ふわふわ~感と チーズの 濃厚な 味が たまらな~ぃ(*´艸`) あっという間に 完食~♪ 美味しく 頂きました(-人-)♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-07 20:34:03
2回目、こんばんは〜♪
すっごくわかります!
チーズもちなかなか出会えないから会ったら買っちゃいますよね〜♪
このシリーズほんとおいしい〜

なんでしたっけ?
プライドポテトでしたっけ?湖池屋のポテチ
HONUすけさんは赤のやつ買って私緑の袋買ったんですけど、緑はのり塩でした!
めっちゃうまっ!
やばっあれはまる〜
Unknown (HONUすけ)
2024-05-07 20:57:17
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そっちもチーズ珍しい感じなんですね一緒です♪
久しぶりのチーズもち美味しかったな~♪
このシリーズはハズレなしでたまに期間限定が出るのも楽しみです。ね(pq・v・)+°

プライドポテト♪私はスグに塩味買ってしまうので(笑)のり塩の存在が目に入って無かったですね(苦笑)
今度、買って食べてみょ♪のり塩も美味しそですね(*^^*ゞ
ハマるの分かってもらえて嬉しいです♪

コメントを投稿